内心は怒り狂ってるってだけ。

こんばんは、塩味です。

 

今日結構あったかかったですね。おかげで厚着しなくてすみました。

でも冬は割と好きです。空気が澄んでいて、夜空も、輝く星がずっと遠くまで見えていて。あとはココアがおいしい季節ですね。

 

ぼんやりと濁して書いたこのあいだの話。進展がありました。

何にもなく婚姻届のサインをしろと。

突然電話してきて今から行くと。

 

ねえほんと何様なのよ。

こっちも生活があるのに勝手すぎないか?

 

そもそもね、5月の終わりに彼女ができたって報告してきて、色々聞いたら結局

色々嘘をついてきてる人で。

8月にその人とお別れしたと思ったら今度は9月に30も離れた人いきなりこっちに連れてきて。

その人も海外の人でビザがきれるからいったん帰ってまたくるって。

ペースも早いし何がしたいのかわからん。

 

そんでその子が日本に来たから結婚とかもう意味がわかんない。

話聞いたところ配偶者ビザできてるみたいだし。

 

説明はいらないってことなのね。

確かに結婚は本人の自由だからそれに関しては何もないけど

仮にも婚姻届に名前書いて欲しくあるならこちらに事前に連絡はしておいて欲しかったなって。

 

 

今まで仲良くしてきたし、問題が浮き彫りになってからも正直応援してあげたいって気持ちはあったのよ。

でもね,

 

 なんでそんなにこっちに対して遠慮もないし、自由なのかわかんない。

なんで心配したら逆ギレして問い詰めてくるんだろう。

 

もう不思議。

 

こんな時にはもうチョコレートたらふく食べて寝よう!!!!

 

おやすみ

明日は今日よりいい日になりますように。